オーシャンフロント限定!ワイキキホテルおすすめ4選

こんにちはFUNランナーです
ハワイと言えば、何と言っても綺麗な海。
そんな海をのんびり眺めならが、冷たいビールを飲めたら最高ですよね。
それができちゃうのがオーシャンフロントのお部屋。
今回は、そんなオーシャンフロントに限定して、
過去に泊まったワイキキのホテルの中で、「絶景なのにけっこう安い」という、コスパの良いおすすめオーシャンフロント4選をご紹介いたします。

ホテル選びのご参考となれば幸いです。

オーシャンフロント限定!ワイキキホテルおすすめ4選

 

  • アストン ワイキキ ビーチ ホテル
    5.0

    ワイキキで最もコスパが高いオーシャンフロントはここで決まり!!圧倒的な景色の抜け感、ビーチフロントのホテルよりもむしろ程よく周りの建物が見えて、景色だけで言えば一番好きなホテルです。

  • アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾート ホテル
    4.5

    アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾート オーシャンフロントルームのラナイからの景色

    ロイヤルハワイアンやモアナサーフライダーなどと並んで、ワイキキの数少ないビーチフロントホテル。そんなビーチフロントホテルの中でとってもリーズナブルなホテル。オーシャンフロントの景色はさすがのビーチフロントです!

  • アウトリガー リーフ ワイキキ ホテル
    4.0

    アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート オーシャンフロントルーム ラナイからの景色写真

    ワイキキの西の端にあるビーチフロントのホテル。ビーチフロントのホテルの中ではかなりリーズナブル。カラカウア通りからもほどよく離れているため、騒がしくなく、静かな大人の雰囲気のオーシャンフロントを味わうことができます。

  • ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパ
    3.9

    ワイキキのど真ん中に位置する高層ツインタワーのホテル。その存在感の強さから誰もが1度は泊まってみたいと思うホテルではないでしょうか。有吉の夏休みでも何年も連続で一行が宿泊していたホテルとしても有名です。

ハワイ好きならホノルルマラソンにもチャレンジしよう

ハワイ好きなあなた。

もし「ホノルルマラソンは参加したことがない」ということでしたら是非チャレンジしてみてください。

制限時間もないので、体力に自信がない方でも何とかなります!

また違ったハワイの魅力と出会い、忘れられない一生の思い出が増えること間違いなしです!

 

絶対おすすめですよ

ホノルルマラソンについてもっと詳しく知りたい方は、こちらでチェック↓↓

関連記事

こんにちはFUNランナーです。皆さん、こんにちは。FUNランナーと申します。 ゴルフ大好き、ジョギング大好き。愛する娘とその母親を年に1回はハワイに連れていく[…]

 

どうせなら、お得にハワイに行っちゃおう!

みなさんはハピタスを使っていますか?

我が家はハピタスでマイルやお小遣いをためを貯めて、毎年、お得にハワイ旅行に行っています。

使っていない方はもったいないので始めた方がいいですよ。

ハピタスの詳細はこちら↓↓

関連記事

記事内に広告が含まれています こんにちはFUNランナーです。まだ『ハピタス』を使っていない、あなた。実にもったいない。 これを読んで今日[…]