ドクターマーチンのストラップサンダルを妻が買いました

妻がサンダルを買いました。
コロナ自粛もおぼろげながら出口が見えてきました。
早く気軽にお出かけしたいですね。
そんな折、来たるお出かけの日にそなえ、妻が楽天でDr.Martens(ドクターマーチン)のサンダルを買いました。
妻の代わりにレビューします。
暇つぶしにもなりませんが、宜しければ読んでください。

Dr.Martens(ドクターマーチン)ストラップサンダルを妻が買いました

商品概要

[ 商品名 ]

ドクターマーチン【Dr. Martens】 ストラップサンダルグリフォン R15695

[ カラー ]

カラーブラック(R15695001)、ブラウン(R15695230)

[ サイズ ]

22cm(UK3 / US4)、23cm(UK4 / US5)、24cm(UK5 / US6)、25cm(UK6 / US7)、26cm(UK7 / US8)、27cm(UK8 / US9)、28cm(UK9 / US10)、29cm(UK10 / US11)

[ 素材 ]

素材レザー

[ 商品について ]

Dr.Martens サンダルラインの定番モデル、グリフォン。

サイズ調節可能なダブルベルトで足にしっかりフィットし、長時間歩いても疲れません。バックストラップも付いているのでしっかり足をホールドしてくれる、安定感抜群のサンダルです。

春夏は素足で、肌寒い時期にはソックスやタイツを合わせて、オールシーズンお楽しみいただけます。

 

商品の実物写真

 

欲しかった理由

・Tevaに飽きていた

・ビーサンぽくない、もう少しちゃんとしたサンダルが欲しかった

・インスタで履いている人を見て可愛いいと思っていた

・サンダルになっても、ソールがDr.Martensのブーツっぽくて可愛い

 

良かった所

・普通のデニム、白・ベージュ系のデニムとの相性が抜群だった

・サテンパンツとも相性が良かった

・厚底だからスタイルアップになる

・レザー特有の高級感がある

 

気になる点

・重い(でも3本のベルトでちゃんとフィットはする)

・ベルト式なので履く時に多少時間がかかる

・最初は、歩き心地にレザー特有の硬さあり(次第に馴染む)

 

らしいです。
年中ランニングシューズの私には縁のないものですが、妻が嬉しそうなので何よりです。

 

ちなみにベルトが2本のタイプもあり、それと迷ったそうです。

 

 

 

ネットショッピングはハピタスをお忘れなく

今回の商品はネットで購入しました。

もちろんハピタスを使って。

皆さんも、ネットでポチる時は、ハピタスを使ってお小遣いやマイルをお得にGETしてくださいね。

ハピタスでネットショッピングをお得にしましょう
ハピタスをまだ知らない方はこちらでチェック↓↓
関連記事

こんにちはFUNランナーです。『ハピタスとは』で検索して、このサイトにたどり着いてくださった方、こんにちは。偶然たどり着いてしまった方、ご訪問いただきありがとうございます。この記事では、ハピタスとは何[…]